へいへいほーっドキドキ



BBQ楽しかったにひひ
柏でなお、みおちゃん、
たくちゃん、やっくん、
もう1人名前忘れた(笑)
で、合流っにゃー音符

ちなみにちョッと
遅刻しました、
ごめんなちゃいガーンパー

セルシオちゃん
2台でいざ勝浦★
茂原で食料買いして・・・
てゆか勝浦とおーっ(笑)
みたいなねっ(・ω・)音符
なんだかんだで勝浦到着グッド!
てゆか、たくちゃん
別荘持ってるとかすげーなっチョキ

で、いざ開始っナイフとフォーク
とりあえず呑んだよねっ音符
とりあえず死んだよねっ音符
とりあえず誠着信出ないよねシラー
とりあえずひでおに
イタ電したよねっ音符
とりあえず記憶無いよねっ音符
吐いたような夢見たけど
吐いたのかもしれないってゆう
曖昧な記憶なんだよねっ音符

で、気づいたら
太陽サンサンとしてるしさ、
とりあえずデニったよね音符
で、帰った車DASH!

家まで有り難うねキラキラ



仕事行ったよね長音記号1台風
死にましたチョキ



さっきまで爆睡ブタ
今日も仕事だよーっ.

まあたん、酔っ払い着信
やめてくださいっドキドキ
かわいーけどっにゃー!
明日おうち来るぅ~音符
マッサージしてもらおっ.
明日も寝んね一緒にすんのドキドキ



ねむーっ.



行ってきまーっドキドキ