おはようございまーつ.

はーい
はあちゃん
喜んでーいっ★

はーい
ひでおくーん
ごめんなさーい.
家帰ったら、まあたんが
寛いで居座ってましたー.
家走る人.逃亡不可能ですた.
すいませんしょぼん

はーい
なーおっドキドキ
明日BBQ無理ぢゃない?ショック!
台風来日ですよーいっ.
あたくし仕事行ってもいい?
(゚゚)笑






まぢ風界、
氷河期ですよーう.
稼げないですよーう.
やってる意味ないですよーう.
とうとうまあたんにも、
潮時だから辞めやーゆわれた.
辞めやー言うくせに
金吸ってくあんたに
言われたくないわい.
無駄遣い辞めや、あんたが.
家賃払えなさそうなんですけど
どうしたらいいのでしょうか.






今日わ、
客きますように(>人<)
五万稼がせてやー.
苦しいよー.
リスク背負ってんのに
この稼ぎは有り得へんっ.
やだよやだよー.



まあちゅーんちゅん.
金貯めて結婚はよしよやー.
おらくるぢーよ゙ー.
体も心も既にボロボロですけど
あんたもいなくなったら
ボロボロぢゃなくなるわー、
バトンと倒れますよー♪
歩けないでーすっ♪
頭イカれてきました
この低収入の挙げ句に.






金なさすぎ.
ライヴ行けないよこれぢゃ.
いやあぁぁああああぁあーショック!






死ねるガーン