気がついたら3月も最終日🙄


平日は早く時間よ過ぎろと思ってますが(仕事だから。笑)もっと日々を大切にしなきゃと思う今日この頃です無気力


今月は自分でもびっくりするぐらい情緒不安定でした。

根がネガティブなのでよくあると言えばよくあるんですが、なんか自分に疲れました😂

花粉と季節の変わり目のせいということにしておきましょう笑



それはさておき、昨日はやっと春らしく暖かくて久々に外散歩したら桜がちょっと咲いてました🌸








やっぱり桜はいいですねニコニコ

まだ少ししか咲いていなかったですが、それでもなんとなく嬉しく感じます✨


散歩コースの桜も満開になると綺麗ですが今年はどこかでお花見したいので調べなきゃ!


さて、4月はできるだけ考え過ぎず程々に頑張ろうっと