執筆スロースターター🐢🐌な、ごっちゃんです😄
既に昔話と化していますが、
自身の備忘録✒️も兼ねて(^-^ゞ✋






チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン🗻🏃。
通称チャレ富士🌸。
私が出場したのは3種目あるなかで
最長距離で富士五湖全て走る「118km」の部。
✳️文字通り「5lakes」🏃🌀🌀🌀🌀🌀
(他には71Kmと100km)




目標等を書いた✒️、過去記事です😊✋
👇



✳️今年から118kmも「ウェーブスタート🌊」に
なったとの事✋



ごっちゃんは第2ウェーブ🌊な4:15発🏃🔫✋。
(紫ゼッケン🔢)




待ち合わせ場所のJR清水駅🚉付近。
✳️静岡マラソン(フル)フィニッシュ地点🏃🏁
👇


先ずは前日の行動から✋。


相乗り🚗させて頂くラン仲間👦と
21時にJR清水駅🚉に待ち合わせ。
彼(と言っても歳上の方ですが)は100km🏃に出走。


1時半の(118kmの)駐車場🅿️オープンまでは時間ある為、のんびりと出発🚗💨。



途中、気になるラーメン屋🍜を見っけ📱💥。
👇


☝️
単独移動だったら寄って食べていたかも🍜😋。


白糸の滝脇も無事に通過🚗
朝霧高原にて休憩😌。


屋外電光掲示の気温計が+2℃だった筈…。
(見間違いでなければっ😅。)
✳️前日21時半くらい❓




☝️
あともう少しです✋




小腹が空いたのと、これからバタバタしそうな予感なので食べられる時に食べておく😋。
👇









☝️
なんだかんだで約1,000k㌍補給😄。





時間調整⌚と休憩兼ねて、ファミレスへ
ピットイン🅿️。
(相乗りの)相方さん👦は軽食後、車内で仮眠😴。
私は(今頃😄)ゼッケンやチップを付ける🤣。

✳️私はドリンクバーのみ✋


MATOI(マトイ)
👇





☝️
MATOI(マトイ:左)のおにぎり🍙反射材⚡は
外して走りました🏃




装備🏃👝を
通勤仕様👔から実戦仕様🏃🏁へと変更😅。


ランナーズのMATOI(写真左のバックパック)と、
ユレニクイ(写真右のポーチ👝)。

チャレ富士🗻🌸を想定して普段の通勤👔でも使用していた為に違和感は無問題😃✌️。


本来は夜中1時半、駐車場🅿️オープン(予定)。
予想外に早く来た選手達が結構居て、
臨機応変に予定よりも早く駐車場🅿️オープン…❓。
👇


1時半前には既にオープン。
✳️私が118km参戦な為、競技場が目の前の「118km出場選手専用駐車場」へ駐車🅿️
👇




フロントロー(1列目)get😃✌️
👇



30分くらい❓仮眠して😴、落ち着かないので(笑)
2時半の会場オープンを待ち、会場へ🚶✋。
👇






挑戦記②へと続く…✒️✋。