アップ🆙⤴️遅くなりました🙇


昨日は静岡マラソン2019(フル)🏃🏁に
参戦して来ました。





あわよくば3時間20分切り⌚…。


果たして結果は…⁉️。
👇




PBは更新出来ませんでしたが…😅。
👇


地元🗻·静岡県内フルマラソン4大会中🏃🏁、
唯一グロスタイムでサブ3.5未達でした静岡マラソン



ランサークル仲間なWさん👩🏃撮影📱💥✋
ありがとう😊✋
来年はっ🏃💨🏁…👍

お会い出来て良かったです😊♪
👇





静岡マラソン参戦3年目でようやく達成(^-^ゞ✋
👇



ネットタイムは初年度(一昨年)に達成✋。
昨年は暑さ☀️💦にやられ❓、大失速⤵️⤵️😢。




無事にフィニッシャータオルに(静岡県内フル唯一の)完走メダル🏅get😃✌️。


汗冷え防止でフィニッシュ直後にカッパ着用。
✳️仲間のフィニッシュを待つ為😊✋
👇


☝️
✳️スタート時に着ていたモノをランポーチ👝に収納✋




これで「グロス·サブ3.5のグランドスラム👑x4」を
ようやく達成😌✋。

次のステージへ上がります。
サブ3.25かな❓
(3時間15分切り)

levelが急に上がるなっ😃💦
(⚠️ごっちゃん比(^-^ゞ✋)



応援📣に合同私設エイド、ありがとうございました🙇
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m✋