こんばんは✨。
最近、更新をサボり気味…いえ、サボっている
ごっちゃんです😃💦



(トラック🏃🌀にて)
サブ20へ挑戦への相棒👟👟は、
第一線を引退した「asics ターサー·カイノス3」👟。
👇


先週の木曜日、お休みを頂き5000mTT🏃💨⌚に参加して来ました😊✋
















通常営業時間終了後の「ジョギングクラス」チケット🎫。
👇


ごっちゃんは1組目をチョイス✋
👇



ごっちゃんを探せ🔍😄✋
👇


✳️掲載許可、頂いてます🙇✋
☝️
サブ20未達な私は後方スタートで十分🙇✋
但し、イン·スタートを選択。



スタート直後~1周目、
「ポケット」に入ったが、逆にスピードリミッターになって頂いて良かったか⁉️(笑)。





先月、公道「約」5kmレースにてサブ20目前。
👇





ならば…トラック🏃🌀では楽勝でしょっ♪
っと、思いきや…💦。
👇












中弛みが酷いっ❌
メンタル弱過ぎっ❗
👇








まだまだサブ20への壁は厚く高いです💦。

平均ラップタイム、要96秒カット⌚✂️
(要㌔4分カット⌚✂️)
👇



元200m~800mランナーだった私(^-^ゞ✋
懐かしいです😊♪
👇


 ☝️
スパイクシューズのピン脱着用工具🔧。



再度、挑戦します🏃💨⌚✋。
いつの日になるか分かりませんが…😃💦。

参加させて頂き、ありがとうございました🙇✋