PB更新した「静岡マラソン」から
早くも1週間っ❗‼。


急いで続編書かないと…f(^ー^;✏




そんな静岡マラソン「レースレポ①」📝✒は
コチラ✋
👇

始めに少し、レース前日の土曜日の事を✏。
👇


「静岡マラソンフェスタ」を見て回った後、
『SNSラングループ(以下、ラングループ)
の県外メンバー向け』に
少し静岡市街近郊を散策🚶&🏃。


(後に『前日編』として書きます✏)







その散策途中で寄ったおでん屋さん🍢の
『おがわ』にて✋





店頭に『赤飯』あったので思わずget✌



「フェスのゲスト」の増田明美さん。

現役時代のレース前🏃🏁は
お餅を5個⁉食べたとか。

(トークショー🎤より)


~~ここから日曜のレース当日の話~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



その赤飯を予定より寝坊⏰💥したため、
起床後に急いで食べる😋。



その後、慌てて静岡駅へ。
(東静岡駅から電車🚃に乗ったが
ランナーさん🏃だらけ…。)


電車が来るまでの空き時間に
おにぎり🍙を頬張る(笑)
👇





何せ、レーススタート3時間前🏃🏁🔫を
とっくに切ってたから…😅。


JR静岡駅にて✋ 
👇









駅🚃に着いたら、急いでレース会場🏃🏁へ。



荷物預り所👜があり、集合写真を撮る📷
「駿府城公園」へ。




時間に余裕が無いので、
レーススタイル🏃🏁🎽に着替え(脱ぐのみ)、
荷物👜を預ける。



----------------------------------------------

此処で自分メモ✏

・「上に着るもの」

(薄生地の)『真夏用ウェア』🌻🍉は
暑さ☀対策の点では正解⭕。


ただ、「冷えから来るお手洗い対策」には
不向き。
(下にノースリーブ着用していても)




・ランシュー。

ターサーカイノス、
フル初投入が不安要素…。

✳(最長ハーフ🏃🏁)
👇




「スペアシューズ」に
『ゲルフェザーグライドT3』持参は正解⭕。
👇



西湖2周(19.8Km)🏃🏁の時。
👇




(結局はターサーカイノスで走ったが)



⚠『レーススタートは8時20分。
スタートブロック閉鎖は8時』。



静岡マラソン🏃🏁は
何でこんなにも早いんだっ❗💨…。




朝7時20分。

アメブロランナーさん達✏との
集合写真の時間。



おせんべハムスターさん。
告知や陣地取り等、
色々とありがとうございました✋。




バリィさん、被って頂いてたお陰で
見つけ易かったです👍m(_ _)m




他の皆さんもお集まり頂き
ありがとうございましたm(_ _)m





・お会い出来なかった方…、
・お会い出来たけどお話し出来なかった方。
・お話ししたけど、少ししか話せなかった方。


兎に角、時間が無かった…😵



また何時かお会いしたり、ゆっくりお話しする時が来ます様に☺✋





アメブロランナー✏🏃🏁、
集合の図(*^^*)


おせんべさん、
お写真お借りしました✋
👇




「ごっちゃん」は何処だっ⁉😆





仲間に加われて良かった☺





まさか地元、静岡🗻で
こんなにも集まって頂けるとは
思って無かったので…(^-^ゞ


感謝🙇✋


ただ、お仲間の「ゆっちゃん」には
会えなかった…(>_<)


スタート前に話せず…😣



撮影終わったら少し『YUUさん』達と
話して
(ごっちゃんは)ラングループの集合写真撮影📷がある為に一旦、
皆さんとはお別れ👋






ラングループの仲間とパシャリっ。
👇



(ラングループとの撮影終わったら)
滅多に会えないと思い、
急いでアメブロ陣地✏に戻る(笑)


ここで緊急事態⚠っ❗❗❗。


某高速ランナーさんのチップが
ごっちゃんの足元にっ!…。


最終的にはスタート前にご本人の手元…。
足元!?に☺














S →A →B →C」と、
ごっちゃんは
4番目の『Cブロックスタート』🏃🏁🔫。


来年は『Bブロックスタート』が良いな…。





大風呂敷を広げてみた😁
👇
👇
👇


靴は「asicsのレディース Fuze X (⁉)」
👇




(前日のマラソンフェスタにて✋)








あと、3週間切ったんだ…😓。
👇




日本平桜の23.5Km🏃🏁。



初の『トライアスロンスーツ』🏊🚲🏃にて
出走予定です✋。


✳まだまだ全然スイムは
お話になりませんが…😵
👇







『焼津みなとハーフ』、
出たいけど、出ないっ❗。

(正確には出られない⁉)
👇




何故ならば、
『掛川・新茶』があるからっ❗。
👇
👇
👇





✳掛川ファイターズ🔥の皆さん。
頑張りましょうっ❗



✳『掛川のコースに挑む
アメブロ戦士達✏の事』✋







果たしてごっちゃんは出られるのか…⁉。
(スプリント)
👇




爆速Mさん🍓🍈との
直接対決、実現なるか…⁉






レースレポ②はココまで(^-^ゞ(笑)✏



③に続くf(^ー^;📝✒