仕事終わりに直行で生月へ。

堤防から石鯛釣り。

ガンガゼを仕入れる為にあじか磯釣りセンターに寄りましたが、品切れ中で午後からしか入ってこないとの事。

仕方なくサザエを5キロ購入。

すると、男女便の某船長が来て船附に60個ほどあるという事で譲って頂けました。




朝一はガツガツした当たりは有りましたが、潮が決まらない感じでフラフラ。

エサ取りはいるものの、本命は…いづこ、、、


道糸がヨレヨレでバックラッシュ連発、、、

こんな日は何やってもダメですね。

イシガキくらいは期待したのですが、結局ボーズ。

石鯛釣りは根気!

またリベンジします!!





サザエの蓋でなんかやってました笑