子どもが家に居ると外食のお誘いがある



もちろん、私は居ない存在なので、子ども達にLINEして決めてる



まぁ、人数に入れてくれるから、良しとしよう、、、



焼肉がいいとのこと



チェーン店で早めに食事したかったけど




旦那の贅沢思考により、高めの焼肉屋さんへ











煙少ないし、美味しかった✨







末っ子は、ずっとお菓子を食べさせていたから



せっかくの外食なのに全然食べれなかった💨💨



末っ子の分、全て私の胃袋へ、、、



最近、ぶくぶく太っていてヤバい



去年、旦那と色々会った時に食べれなくなって痩せた



それから1年



食べれるって幸せ〜




はい😅




食べ過ぎてます💦💦💦



外食は連れて行けないので、そこは感謝。




もうすぐ夏休み




お、お、恐ろし💨💨