子どもの学校の課題で




「出産子育て経験のある人から話を聞いて、その時に欲しかった制度、実現できない壮大な内容でもOK!ただし既存してるのはNG。思い付いたらネットで調べて同じ内容にならないように」





とあり、何でもありだろうから、色々と案を出した




全て却下される




なんだろ、新制度を作るわけでもない




授業の課題、全てをクリアしたいのはわかる




だけどさ、そんなに考える必要ある??




もう一度言うけど




新制度を作るわけでもない




実現できない壮大な内容でもいい




ちなみに私が考えた内容




ネットに載ってない




だからさ




適当にって言ったら、語弊があるけど




適当に書いたら



と言いたい




本当に、新制度作るわけじゃないのに




なぜ、そんなに悩む??




S判定ほしいから??



そんな完璧にしていたら身が持たない




それが子育て。




あー



今の時間まで付き合って損した気分




すべて否定して



無理



重い




言われたのに




「ねー、どーしよ」

「なんて書こう」





そんなの知らない




本当に面倒




明日提出らしい



やってられない