昨日は、末っ子を寝かしつけながら、LINEを読み返してた



末っ子が生まれて1ヶ月後から現在



とにかく頼りまくってたなぁ〜笑




新生児抱えての生活。



発育遅滞、発達遅滞、、、、



月1の通院



末っ子のことで頭がイッパイだった



早くて18:00〜18:30に帰宅する旦那



この時間から買い物で夕飯作り(出来合い惣菜の日も)



授乳。




精神的にキツかった。頼るしかなかった



「育児ノイローゼ」「産後うつ」



しっくりくる



だけど、旦那は言われたら手伝う程度



体調の心配もなかったなぁ、、、



と、当時を思い出しながらLINEみてた



それにしても私は自分勝手だな〜と思う内容も



旦那が私からLINEくるのが嫌になった長文



説明したくて、その時の気持ちを伝えたくて、長くなったんだよ




長文による恐怖症、、、



気持ち伝えたかっただけ



その時の状況をわかってほしかっただけ



それだけだったんだけど、、、、



追い詰めてたんだな、、、




私は、旦那は絶対裏切らない!!と思ってた



なんだかんだ旦那と死ぬまで一緒なんだろうなぁ



結婚ってそんなもの




そう思ってたんだけど、旦那は違った



限界にさせちゃった私?、、、




アッサリ切り替えられる人だった




簡単に裏切る人だった



私が自分で蒔いた種



自業自得なんだろうな




でも!!!!



裏切り行為は違う




旦那の弱い意志



旦那の行動



これだけは私のせいにしないでほしい




ただ、LINEみて思った事




普通にスタンプ使って



敬語じゃないやり取り、、、



いいなぁ〜と思ってしまった



今は「ありがとうございます」ばかりだもん



仕方ないけど、何気ないことも話せないの




正直




正直





辛いかも、、、、、