信頼できる友人のツテで、特別な人に今の私をみてもらった。



メールでのやり取りなので不安もあったけど、



全てを感じ取ることができる人



やはり、戻ることはない



女の影は「ある」と常に思っていたほうがいい



・褒められたい


・癒されたい



深入りしないけどって感じらしい。



それが嫌なら「離婚」



女の素性がわかれば、うまくいけば慰謝料請求



それくらい、、、



私がどうしたいか



末っ子が父親を求めるなら、このまま



私の「理想とする父親像」を求めることはしない



感謝の気持ちを伝えておく



私ができるのはそこまでかな





これから先、ずっとずっと先、、、



更年期障害は鬱になる可能性が強いらしい



母親ではなく、「個」の私を自立させていく



そこが課題なのかなと。



なんだかんだ、旦那に執着してる私がいる



うん、気にしない



気にしない、、