プランターに花を植えた









今までは、旦那と選んでた花


正確に言うと旦那「が」選んでた花




旦那の浮気が発覚してから色々あった


ギクシャクしていたけど、、、


それでも1年は頑張ってたなぁ、、、、




そして、去年の9月末に旦那が出て行った


プランターは土が入ったまま放置、、



私は鬱っぽくなった


◯にたいと思った


生きてる意味とは?と思った



いろんな友人に話を聞いてもらった


子ども達と過ごす時間の大切さを感じた


子ども達と話すことで学ぶことが増えた


そう!ひとりじゃない!!





そして、、、


旦那が居なくても



新しい花を自分で選び植えることが出来た!!



花は癒してくれる



心をキレイにしてくれる



水やりしながら



「暑いけど咲くのを待ってるよ」


「咲いてくれてありがとう」



1日何回も見ちゃう位、愛おしくなってる




癒やしてくれてありがとう





これからもよろしくね!!