父の日



お昼前に家に来た旦那



子ども達にピザ🍕&ジュース



そのあともダラダラ居て、約4時間滞在




夜、子どもから話を聞いた




・子ども達のために、お金を貯めているんだ


→今、学費でマイナスなんだから、今からくれ〜



・スポーツカー買おうかと思ってる


→えっ?そんなに余裕あるの!!!ビックリなんだけど!!



・投資の勉強しといたほうがいい!


→資金ないと出来ないのに、、、よく言えるなぁ








ふとね、向き合ってくれるなら、またイチからって思えてた。



妄想の中では二人で会話してるの。



妄想の中ではお出掛けしてるの。






でもね、現実は



未読無視



目も合わさずに私の存在消されている






壊れたものは元には戻らない。





前に進みたい