今日、誤配があり、自宅に旦那が注文した荷物が届いた。



LINEして、仕事終わりに取りに来る。



末っ子は父と離れていても好きなんだよね、、、



悔しい、虚しい、、、ぐちゃぐちゃな感情






上の子達も「父の日」に何かプレゼントするか話してた



うん、いいと思う。




だけど、ムカつく



自由になりたくて、家から出ていってるのに、父親だもん



来月は仕事という理由で県外へ旅行



なんかさ、かごの中の鳥のようだ



毎日毎日、育児。



学校行ってる間は、一人だし、自由よ。



だけど、家事がある。



送迎がある。



私の贅沢は、スーパーで買ったお菓子



近くでママ友と会うくらいかなぁ



子供の成長を一番身近で見れて、子供と一緒に居れる幸せ



だけど、なんか寂しい



私は私を「一個人」としてみてほしいんだ




誰かに必要とされたい



誰かに甘えたい