昨日は、末っ子の歯医者付き添い。


歯磨き🪥しても、歯が弱いから定期的に通っていて、今は治療中💨💨💨拘束ネットと開口器、スムーズに治療するためには仕方ない事。頑張ったね!!!





そのあと、なぜか



部屋の一室の掃除に夢中になり



粗大ゴミのネット予約をしたり




うん。疲れたけどスッキリ!!



色々と断捨離したくなってきたなぁ、、、







疲れたから外食!!


子供達希望の寿司🍣




な、な、な、な、、、、なんと




あとから旦那一人で来店。しかも斜め前の席😱💨💨💨💨💨


子供達がLINEしてアイコンタクト👀



まぁね、いいんだけどさぁ、、、


いいのよ






お一人で気楽に外食できて、、、、






まぁ、会計一緒にしてくれたから、良しとしよう(笑)




と、1食分浮いたから(笑)帰りにアイス🍦買って帰宅。







正直、今は知らないけど、女と一緒じゃなくてホッとしてる。好きとか嫌いとかではなく、目の当たりにしたくないだけ、、、



あっ!でも証拠のためには居た方がいいのか💦💦なんか複雑だな




片付けた部屋を見て、気持ちを落ち着かせる。




うん、そんな日もある