夕方、車検が終わったからとディーラーへ。


末っ子と少しのドライブ(ディーラーから自宅までね)



帰ってからは、夕飯食べさせたり、お風呂に寝かしつけがある。それに今日は洗濯物も衣類乾燥したまま、、、、


それなのに💢


それなのに💢💢


それなのに💢💢💢



末っ子、大泣き。意味もわからない大泣き。もう頭がおかしくなる位💢泣き止まない😩💨💨



なんで泣いているかも言えない、意味もわかんない


まだ車に居たかったのか、外に出たかったのか、、、


時間に余裕があるなら、いいけどさ💦

ずっとずっとずっとワンオペだよ?もう一人で全部やるの。



1日が順調にイライラしないで終わりたい。



っと、末っ子に八つ当たりしないようにブログ書いてみました。あー、イライラ。