こんばんは~久しぶりの記事投稿です。

なんとなんと、さや丸は瀬戸康史ソロイベント東京2部に参戦していたのです!

いえーい!

生の瀬戸康史を最前で拝んできました!
しかもハイタッチも一番最初!(つまり端席だったわけです)
いやあますますファンになりました(ノω`*)♡

詳しくレポでも書いておこうと思います!
自分のため+参加出来なかった誰かのために笑

ただし書くことが多すぎるため1コーナーごとに記事を分割して書いていきます。


さて、まず会場に到着したのが開演5分前。

グッズの中で一番欲しかったタオルは売り切れてました……出だしは失敗ρ(-ω-、)

会場に入り着席すると、スクリーンには瀬戸くんが描いたであろう「ゆ」の文字イラストと、スピーカーから聞こえてくる波の音……
今思うと音はハワイの海をイメージしていたのかな?と思います。

ややしばらくドキドキしながら瀬戸くんの登場を待ってました。
開演時間になるとスクリーンに瀬戸くんがイベントの打ち合わせをしている(であろう)映像が。熱く議論し過ぎて手元にいたROPPENを払い落としてしまい、ROPPENに向かって一生懸命謝ってました笑
まあそういう演技なのですが……瀬戸くん可愛いです。ちなみにこのときの服装はスーツ。たぶんブログに載せてたグラサンかけてる画像だと思われます。

そしてついに……!

「(コン コン コン)……ただいま~」

ノックの音とともに瀬戸くんが後ろの扉から、真ん中の通路を歩いてきました!!
サイドのファン達にただいま~と帰宅のご挨拶。
と言うのも、ステージセットのテーマが「瀬戸くんの自室」なのだそう。完全再現ではないと思うけど。何せ、畳とちゃぶ台だったし!
衣装は白のTシャツ、スウェット地の短パン、サンダル、ゴツい黒の腕時計でした。
自分のお部屋なので、サンダルを脱いで登壇 笑
まずはイベントグッズの宣伝。タオルを宣伝してくれるのはいいけど、売り切れだよ……欲しかったよ……ρ(-ω-、)

一通り宣伝が終わってから瀬戸くんが故郷、福岡に帰って撮ってきた映像が流されます。タイトルは「瀬戸康史故郷に帰る」だったかな?物凄くうろ覚えです。
間違ってるところがあれば直すのでご指摘よろしくお願いしますm(__)m笑

まず映像中の瀬戸くんにびっくり。懐かしのヒゲスタイル!
ブログて見たことのある服装でした。黒のキャップ、黒縁メガネ、キャメル(?)のジャケット。

瀬戸くんの地元は物凄くのどかなところでした。まず始めに道がない。よくたどり着けるな~と思いました。
そして瀬戸くんのおじいちゃんが登場!
おじいちゃんと喋る瀬戸くんは博多弁で新鮮~(●U艸U●)♪
やはり方言は萌えますな……。



福岡時代の話をしながら神社へ続く長い階段を登って行きました。
すごく息上がってたなあ。


というわけで最初のコーナーの感想は終わりです!
これを書き始めてからすごく時間が空いてしまったので、もう記憶がほとんどありません……笑
当初はコーナーごとに記事を書こうと思っていたのですが、
多分次の②で終わります(・ω<)☆てへぺろ
記憶を振り絞って書きますので興味のある方はしばしお待ちを♪



紗々♡