おはようございます。
今日は朝からアメスタで「はがない」の特番がありましたね!
私はばっちり8:30に起床し、パソコンの前で待機してました笑

最初「はがない」の映画化を知ったときには、原作も読んでない・アニメも見てないという何も知らない状態だったこともあり全く興味がありませんでした。
でも、瀬戸くんを追ってるうちに「あれ?この映画面白そう……?」って思うようになり、私単純ですね笑
スクリーンで瀬戸くんを見るのも楽しみですが、今では映画の内容にも期待してる自分がいる……!


アメスタでは瀬戸くん・ケラケラの3人が映画の見所やそれぞれの中学時代をお話されていて、私の中学時代もそんな感じだったな~と懐かしむことができました。
瀬戸くんを見に来たはずがケラケラさんのプライベート話が面白くて、メンバーの素顔を知って好きになりました!
ケラケラさんの劇中主題歌「ひとつだけ」のMVも流れて、頭の中でサビがリピートなうです笑


しかし終始瀬戸くんを見てたことは変わらず!!!!
見るたびに「なんでこんなに完璧なんだ……」と惚れ惚れしてしまいます。
気づけば瀬戸くんになりたいという(?)訳のわからない思考になることも多々有り笑



アメスタ見終わったテンションで書いているので収集つかなくなりそうなのでこの辺で終わります!
今日は夜にはがない見に行く予定なので、帰ってきたら感想でも書こうかなと思います♪


紗々♡