ご訪問ありがとうございます。
 RmyRmy たかやま なみですウインク

ご無沙汰の投稿です。


12年間伸ばしてきた髪の毛を
切る決意をした長女✂
ずっと切りたいと言ってたけど
私の気が進まなかったキョロキョロ

入学式行われると決まったので

4月1日 覚えやすい日だね、忘れないね。
という事で
今日急遽切りに行きました。


毛先は赤ちゃんの頃の髪の毛
そう思うと込み上げるものがあります。
涙が出ましたえーん


私の代わりに 
掃除機をかけたり
ご飯の用意をしてくれたり
本当に頼りになる優しいお姉ちゃん。

4月からは中学生🌸

楽しみいっぱい!!
とは行かない今 だけど
楽しんで頑張ろうねおねがい


最後までお読み頂き
ありがとうございました。