ご訪問ありがとうございます🤗
RmyRmy たかやま なみです。

次女のお誕生日
充実した2日間となりました(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

初日は
近所であった 🍁オータムフェスティバル🍁へ遊びに行きました。
お目当ては
ハーバリウムのボールペン
ホイップデコ





そこで  
ダンスチームのステージを見ることも出来ました
( 'ω'  و( و"♪
4人でお買い物をして
お姉ちゃん妹がケーキ作り🎂


たこ焼きパーティがしたい!というので



プレゼントも沢山貰いました
🎁ヽ(・∇・*)アリガトウ💕

今日は
たまたまどなたかのタイムラインで知った
ミライプロジェクト新瑞橋さんのおシゴト体験研究所へ行きました!











楽しい2日間に
三姉妹は大喜び!!
父母はそれが幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



最後までお読み頂きありがとうございます🤗
また お会いしましょうね( *´꒳`* )