後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

後悔していること

 

色々な種を買って置きながら、

撒かなかったため大好きなヒマワリ、

ピンクの千日紅、百日草、朝顔他多数。

毎年 今ごろ咲いていた花が今年は無く、

寂しくてとても後悔しています。

 

一日2回の水撒きは出来なくなり、

こうして年々花の種類も減って行くんだろうなと

感じています。

 

 

今朝のお月様

 

 

 

 

今日は朝から30度超えの暑さでした。

涼しい内に水撒きをしましたが、

汗びっしょりになり朝からシャワーを

浴びました。

 

家事を済ませてドジャースの野球観戦を

しているとき 娘から上孫が旅行用のキャリーバックを

買いに行くので一緒に出掛けますかと、

電話が入り、昨日私が充電式ハンディファンが

買いたいんだけど言った事を覚えていてくれて、

誘ってくれたのです。

 

孫のキャリーバックもパープルでお気に入りが

直ぐ見つかり買いました。

夏休み旅行に行くようです。

 

無印良品へ行って貰い、

ハンディファンもいいのが見つかり、

買って来ました。

 

パソコンのUSBに繋ぎ充電しながら使えて、

風量も5段階切り替え出来てとても

涼しく良かったです。

 

おやつはプラムと小豆アイスでした

頂き物

 

 

 

 

トマトも枯れて来ました。

 

 

今夜は女子バレー観戦です。

勝ちますように応援したいと思います。

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

明日からまた一週間頑張りましょう!

おやすみなさい。