健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康のために意識してることは?
 
食生活に気を付けて、自分の身体に
合った運動をなるべく続けるように
努力しています。
 
 
image
 
今朝の空
image
 
 
午後から姉と買い物に行きました。
娘がイチゴ、トマト他野菜を届けてくれました。
 
沢山のイチゴを頂いても
傷みが早いので兄、姉、友達に
配りました。
image
 
 
東京ではキャベツが1個千円もするとニュースで
観ました、頂くのでつい無駄にしてしまいますが、
大事に食べようと思います。
image
 
昨夜から写真リサイズアプリが
使えなくなり、息子にLINEで聞いた
ところ調べてくれたのですが、アプリの方に
何らかの問題が起きたと思うと言う事でした。
 
サポートの方に聞いてもパソコン関係の事
以外ブログ関係は分からないと言われて、
自分で何とかするしかないと思い、
パソコンで色々調べてやっと辿り着き、
YouTubeで教えてくれていて、
似たような内容でしたので、
悪戦苦闘の末、いとも簡単に出来て
やっとブログが書けて嬉しかったです。
 
出来なければ暫くブログは休もうと
思っていたのですが出来て良かったです。
 
スイトピーを処分したので少し咲いていたのを
飾りました。
image
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方の空
image
 
今夜のお月様
image
 
 
お立ち寄り頂きありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください。
おやすみなさい。