よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よく食べるおすすめパンは?
 
クルミやレーズン、アーモンドなど
木の実入りのパンが好きです。
 
アンパンを作りました。
一度に8個しか出来ないので餡が残っているので
明日又8個焼きます。
 
 
 
 
 
 
今朝の空
 
 
 
今朝咲きました。
 
 
 
 
娘がお義母さんからの頂き物
お裾分けです。
筍、ブロッコリーを姉に届けました。
 
午前中は筍を茹でたりアンパンを作る為に
小豆を煮て餡子を作りました。
 
 
 
残っているので明日またパン作りです。
 
昼食は先日姉に貰って来た餃子を焼き、
美味しく漬かったキュウリの糠漬けです。
 
 
午後から姉に筍とブロッコリーを届け
黒豆のお赤飯を炊いたからと、天ぷら付きで
貰って来て夕飯は何もしないで済みました。
姉に貰った餃子をお昼に焼いて食べて
美味しかったよと言うと又持たせてくれました。
 
出かけるのが遅かったのでお茶をごちそうになり、
早く帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝の新聞から
 
ハワイ出身の元横綱曙の曙太郎さんが生まれて
初めて雪を見たのは、入門のため18歳で来日して間もなく。
「雪って冷たいんだな」と思ったという。
 
その後の土俵人生も節目には雪が舞ったと
自著『横綱』で明かしている。
横綱に昇進し明治神宮で土俵入りした日も、
 
長野五輪開会式で横綱土俵入りを披露した日も、
引退を決心したのに理事長から怪我して頑張れと
慰留されて撤回した日も、本当に引退を
決めししょうに告げた日も降ったと書いている。
 
雪は白星の色、勝ち星の象徴と本人は記すが、
冷たいそれとの縁は常夏の故郷を離れ、
異国で苦労を重ねた力士らしい。
 
外国出身で初めて綱を張り、若乃花、貴乃花兄弟との
対決で土俵を盛り上げた人。訃報に接した。
54歳とは若すぎる。
 
横綱になってからのけがとの闘いは凄絶で、
両膝のけがで痛み止めを打ち続け、その末に、
胃や腸も病み、痛んだ。
注射のみならず点滴で激痛を和らげたこともある。
俺は横綱なんだと言い聞かせ自らを鼓舞。
 
2000年名古屋場所で19場所ぶりに優勝を
決めた際は涙をこらえようと天を仰いだ。
 
色紙に書いた字は「忍」。
身長2㍍超の怪力自慢はいつしか、
日本人の琴線に触れる存在になった。
 
旅立つ前は東京近郊で入院中だったが、
今年のさくらは見ただろうか。
もうけがにも、病気にも、雪の舞う日の寒さにも
たえなくていい、どうか安らかに。
 
 
お立ち寄り頂きありがとうございます。
曙さんは大好きな横綱でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 
素敵な週末を穏やかにすごされますように!
おやすみなさい。
 
 
パソコンで入力して投稿してから
見直した時には全文投稿されていて
スマホの方には全文投稿されているのは
どういう事でしょうか?
再度投稿するとどうなるのでしょうか?