寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
寒天ゼリーは何味が好き?
 
 
寒天ゼリーはどれも好きですが、
コーヒーゼリーが一番好きです。
フルーツゼリー、ミルクゼリーも美味しいですね。
 
 
今朝の空
 
 
 
 
今朝咲きました。
 
今日はお天気がいいのに風があり
寒い一日でした。
暖かかったり寒かったりで身体がついて
いけません。
 
相変わらず足が攣りそうになり、
夜明けに目が覚めてしまいます。
今日、整形外科へ行く予定でしたが、
気分がすぐれずやめました。
 
姉に野菜を届けながら、昼食用に
白菜の中華炒めと菜飯を炊いたので、
パックに詰めて持って行き、一緒に食べて
来ました。
姉は明るい性格なので、元気を貰って来ました。
 
お宅のお米は美味しいねと言うので、
スーパーで買っているよと言うと、
姉はお米屋さんに配達して貰っているそうです。
スーパーで自分の好きな銘柄を買った方が
いいよと教えてあげました。
娘も我が家へ来るといつも美味しいお米だねと
言いますが、圧力鍋で炊くので、
美味しいのではないかなと思います。
 
 
昨日うずらの卵を買って来たので、
朝茹でましたが、皮むきがちょっと大変でした。
 
卵いっぱい入れました。
姉は辛党、私は甘党なのでちょっと甘いと言われました。
沢山持って行ったので余り、夕ご飯にお醤油を
入れて味を変え食べるそうです。
 
娘が野菜を届けてくれたので、
スナップエンドウの絵を描きました。
 
 
 
下手な絵でも描いている時は心が落ち着き、
大好きな時間です。
 
今日は心が弱っていたので、落款を押すのを
忘れました。
明日は元気になって、色々したいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お立ち寄り頂きありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください。
おやすみなさい。