3チワワとのんびり生活 -9ページ目

3チワワとのんびり生活

3匹のロングコートチワワを飼っています。
パパ犬のシエルが突然歩けなくなりました。いまも治療頑張ってます。

今日はショコラ、スカイのトリミングでしたビックリマーク2

シエルはお留守番汗次は一緒に行こうね(*^^*)

いつもお世話になってる『犬の美容室choco』でトリミングです音譜

ショコラは抜け毛がヒドイから長めに丸刈りをお願いしました。

スカイは体臭が気になるから、ハーブパックもお願いしました。





トリミング前。2チワワともボサボサ汗




トリミング後。スッキリ可愛くなりましたラブラブ

ショコラが小さくなった目
写真では分かりにくいですが、スカイがモフモフになって見た目ショコラよりデカイ目

後ろ姿ではショコラとスカイを見間違えてしまうぐらいですえへへ…

今日もとっても可愛くなりましたドキドキ

ありがとうございます音符2


Android携帯からの投稿