
シエルはお留守番
次は一緒に行こうね(*^^*)いつもお世話になってる『犬の美容室choco』でトリミングです

ショコラは抜け毛がヒドイから長めに丸刈りをお願いしました。
スカイは体臭が気になるから、ハーブパックもお願いしました。
トリミング前。2チワワともボサボサ

トリミング後。スッキリ可愛くなりました

ショコラが小さくなった

写真では分かりにくいですが、スカイがモフモフになって見た目ショコラよりデカイ

後ろ姿ではショコラとスカイを見間違えてしまうぐらいです

今日もとっても可愛くなりました

ありがとうございます

Android携帯からの投稿


