
明け方から熱で頭痛いと泣いて起きる寝るを繰り返してたので病院に。
インフルエンザAの診断がでました。
保育園で流行ってるのはBなのに、どこで菌拾ったの?
年中さん最後の週をインフルエンザで行けなくなってしまいました^_^;
そして火曜日、私がダルい気がする、寒気がすると思い熱を計ると38°ありました。
まさかうつった…ヽ( ̄▽ ̄)ノそんなわけない寝れば治ると思い、一日中息子と寝てました。
娘が掃除機、洗濯物干し等できる範囲で手伝ってくれたので本当に助かります

水曜日、39°になってました。
病院に行ったらやはりインフルエンザAでした(>_<)
もうインフルエンザ覚悟したけど、2月にBで仕事休んで、またAで休むなんて…クビになっちゃうよ(笑)
でも電話したら店長さん苦笑いなのか爆笑してました

主人も娘も元気に仕事、遊びにと行ってます

人生初のインフルエンザになり、それもA
、Bと両方経験してしまいました

これも後厄なのかな…(^-^;)
子供共々、予防接種しなきゃ

Android携帯からの投稿