3チワワとのんびり生活 -14ページ目

3チワワとのんびり生活

3匹のロングコートチワワを飼っています。
パパ犬のシエルが突然歩けなくなりました。いまも治療頑張ってます。

今日はショコラママのお話音譜

暖かくなってきましたねコスモス

ショコラママは最近抜け毛がヒドイです(´Д`)

部屋中ショコラの毛がいっぱい汗

毎日の掃除は欠かせないし、多いときは2、3回掃除機をかけます。

ショコラを抱っこしたら服に毛がいっぱいついてしまいますショック!

コロコロ、ガムテープも必需品です。

まだ寒いから丸刈りは可哀想だし…(>_<)

もう少し暖かくなったらショコラママは丸刈りかなにひひ

ショコラのボサボサな感じ伝わりますか!?



仲良し!?3チワワラブラブ


Android携帯からの投稿