
マックに行く予定で車を走らせてると、美味しいパスタが食べれるお店の駐車場がかなり空いてるのが見えました

そこのパスタ屋さんはいつも駐車場が満車のイメージなので、ラッキーと思い急遽予定変更でパスタ屋さんに。
そしたらなんと1日10食限定ランチもまだ残っているとの事。超ラッキーじゃん

もちろん限定ランチを頼みました。
前菜
パスタ
デザート
美味しく楽しいランチでした(*^^*)
おなかいっぱい♪
その後今日は暖かかったので、1周 2.5㌔の池の周りをお散歩してきました

夏までには………

Android携帯からの投稿


