サマーカット | 3チワワとのんびり生活

3チワワとのんびり生活

3匹のロングコートチワワを飼っています。
パパ犬のシエルが突然歩けなくなりました。いまも治療頑張ってます。

今日はショコラとスカイのトリミングです

暑くなるから、丸刈りをお願いしました。


友達がやってる『犬の美容室choco』で3チワワお世話になってます。

chocoちゃんにはシエルが椎間板ヘルニアになった時、病院を紹介してもらった、シエルと私達の恩人です。

本当にありがとうございました。


シエルも行きたそうだけど、まだ安静中なので今日はお留守番です。


chocoちゃんがシエルのお顔を見に来てくれて、ショコラとスカイを連れて行ってくれました。


数時間後、終わったよのメールが来たのでお迎えに。

二匹ともカワイイドキドキ親子そっくりハート
見間違えちゃいます汗

ショコラの丸刈りはもう何回かしてもらって見慣れてるけど、スカイの丸刈りは初めてだから新鮮です。

スカイも丸刈り似合うじゃないビックリマーク2

可愛い仕上がりで大満足ですおんぷ


今日も可愛くしてもらえて良かったね。

chocoちゃんありがとうございましたキラキラ

次はシエルも行けたらいいなおんぷ





Android携帯からの投稿