。
暑くなるから、丸刈りをお願いしました。
友達がやってる『犬の美容室choco』で3チワワお世話になってます。
chocoちゃんにはシエルが椎間板ヘルニアになった時、病院を紹介してもらった、シエルと私達の恩人です。
本当にありがとうございました。
シエルも行きたそうだけど、まだ安静中なので今日はお留守番です。
chocoちゃんがシエルのお顔を見に来てくれて、ショコラとスカイを連れて行ってくれました。
数時間後、終わったよのメールが来たのでお迎えに。
二匹ともカワイイ
親子そっくり
見間違えちゃいます

ショコラの丸刈りはもう何回かしてもらって見慣れてるけど、スカイの丸刈りは初めてだから新鮮です。
スカイも丸刈り似合うじゃない

可愛い仕上がりで大満足です

今日も可愛くしてもらえて良かったね。
chocoちゃんありがとうございました

次はシエルも行けたらいいな

Android携帯からの投稿
