
シエルパパ6才、ショコラママ5才、息子のスカイです

6月13日の夕方、シエルパパが突然歩けなくなりました。
私達夫婦はシエルに起こってる事が何なのか、心配で不安で色々ネットで調べました。似てる症状はあるものの、どれも違う気がして、信じたくない気持ちもあり、診断がでるまで不安でいっぱいでした。
症状が出たらすぐに病院で受診する事がいい、こんな症状は危険、予兆もある、後で知りました。
シエルのように辛い治療、飼い主さん達の不安、少しでも力になれたらとブログに書こうと思いました。
シエルの頑張りも残したかった。
いまも病院で治療頑張ってます。小さな体で頑張ってます。
シエルの状態、私達夫婦の気持ち等書いていきます。
Android携帯からの投稿