今日は娘が久しぶりに
体調を崩していて発熱ネガティブ
最近子供の風邪流行ってますね驚き
うつらないようにしないとアセアセ





急遽在宅の夫に見てもらって
1人で病院へ行きました病院






尿検査➕まず内診






卵胞🥚19.8mm
内膜 10.3mm






おぉーーー拍手
とりあえず育ってましたびっくりマーク







からの血液検査は、、、







エストロゲン 366.7
まだ上がってましたニコニコ






1週間後の移植が無事決定飛び出すハート







先生と胚の相談をしましたが
どれもそんなに悪くないとのことで
移植の数は1つに🥚






これから移植まで
夫とタイミングとった方がいいかなぁ







夫と相談していきたいと思います知らんぷり