実は最近ハマっている
ブランドがあります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




というのも先月アウトレットに
行った際に初めて出会ったお店なのですが
私の好みにピッタリで何着も気にいる
服がピンクハートピンクハートピンクハート





パルクローゼットの
jena espace merveilleux
というブランドなのですが





大人っぽさもあり可愛さもあり
少し変わったおしゃれなデザインもあり
かなり好みでした目がハート





ネックなのがアウトレット限定
ということ…




でもでも楽天ファッションで
購入できます飛び出すハート





私は基本気に入った店で
まとめて買うタイプなのですが
ちょうど福袋が販売されていたので
しっかり予約購入してましたニコニコ




中身は





コーディネートが完成する計3点
・アウターとワンピース、
さらに着回し抜群のニットの計3点
・程よくお尻周りがカバーできるショートコート
・シルエットを拾わないフェイクスエードのワンピース




とのことで使えそうと判断しましたニコニコ





福袋の中身ですが…

まずはニットとワンピース飛び出すハート




ワンピースはスウェード素材で
ボディラインも出なくてかなり楽!!
色もカーキでめちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ





ニットは袖が膨らんでいて

可愛い飛び出すハート






コートはこんな感じびっくりマーク


何にでも合わせやすそうで

春秋に大活躍しそう拍手拍手拍手





どれも気に入りました花





服の福袋ってあんまり買わないけど

好みのブランドのはやっぱり

ハズレはないなぁスター





同じものではないけど

ワンピースはこんな感じラブラブ





↓ちなみにこのパンツは

柔らかくてかなり楽にはけて

見た目も綺麗でかなりおすすめ!!!




↓そしてこのMA-1ニットの

カーディガンかなりおすすめ!

私はカーキとベージュ持ってるピンクハート




↓はやりのシアー切り替えのニットも

アイボリーと黒持ってる飛び出すハート




もっと載せたいのあるけど
また今度にしますニコニコ


新作出たら
チェックしていこーっとラブ