yoyoyo~
crackin everybody~?



my bdayもようやくやってきまして、22歳になりましたーー!ありがとうーーーピューピュー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たくさんの人にお祝いしてもらって、私ほんまに幸せ(T_T)(T_T)

22歳は、、決めました(笑)
皆様これからもよろしくお願いします(*^o^*)






で、突然ですがim gonna hawaii n NY~~wooooohoooo!

21日~全部で10日間~最高に贅沢な組み合わせです(((o(*゚▽゚*)o)))ついにーーーーーああ楽しみ!



SMSは受信無料みたいやしなんかあったらSMSで送ってね~!



photo:01





ok~lets go~~~




iPhoneからの投稿








さて最近のことをまとめて!先週かな?




約二ヶ月ぶりにmashu行ってcolor&cutしてきた~!

次は卒業式の時かな( ´ ▽ ` )ノどんな髪型にしようか、、



それから和田ちゃんにも少しだけ逢った(⌒▽⌒)元気そうでよかったな♩



あ、直樹くんちでBBQした!Bやったから途中から参加してんけど楽しかった(^_-)-☆
久下山さんのPCの詳しさwはよいろいろ聞いといたらよかったわー。

BBQ終わってからは怖い話聞いたりオススメのPVとか見てたな(笑)




ほんで、みゆちゃんなんちゃんと遊んだ!茶屋町でdinner~そこ二回目やってんけどお洒落やし高級感あるねんな。ご飯も美味しいねん!

みんなの近況報告もして(笑)





ほんでそこでやられました~~


2人がsurpriseしてくれて。・゜・(ノД`)・゜・。oh my god~ちょーーーびっくりした!!


店急に暗くなって店員さんとかがhappybirthday演奏してくれて~名前ゆわれるまで全然気づかんだからな(笑)

もうほんっまに嬉しかったな~<3
2人とも最高やわ~ありがとうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



で、散々喋ってミナミ移動して居酒屋で呑みwww結局am1:30くらいまでおったよな(笑)レゲエパンチww


ほんでようやくのclub~平日はやっぱ人少ないねー!

tequila girrrrrrl<333
closeまで踊って、ちゃっかりmorningして帰りましたね(笑)




あーもうほんま楽しかったねーーーずっとこれが続けばいいのになー(ToT)/~~~




ほんで、よく考えたらもうすぐ21歳も終わりを迎えようとしている(ToT)/~~~2月むっちゃはやいやん_| ̄|○全力でenjoyするしかないーーーーーーーーFOREVER21やな。゚(゚^ω^゚)゚。





love u all :]




iPhoneからの投稿