yoyoyo~
crackin everybody~?
my bdayもようやくやってきまして、22歳になりましたーー!ありがとうーーーピューピュー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たくさんの人にお祝いしてもらって、私ほんまに幸せ(T_T)(T_T)
22歳は、、決めました(笑)
皆様これからもよろしくお願いします(*^o^*)
で、突然ですがim gonna hawaii n NY~~wooooohoooo!
21日~全部で10日間~最高に贅沢な組み合わせです(((o(*゚▽゚*)o)))ついにーーーーーああ楽しみ!
SMSは受信無料みたいやしなんかあったらSMSで送ってね~!
ok~lets go~~~
iPhoneからの投稿
