パスポート取りに行ってきた\(^o^)/ぎりぎり切れる前に更新できて、あと10年はもう大丈夫(笑)
10年の間に何回海外行けるかな~(^_^)☆(笑)
で、大阪寄ってちょっと買い物した(^_^)☆TOPSHOPでTシャツ買うた~~
グロムでアイスtake outして帰ってこれなかなか美味しかった!特にヨーグルトな。
んでから家でBBQ~~~なんか毎年夏なったらしてる!暑いけどすっきゃわ~
チャーリーも初BBQやってww
外も暑いし火も熱いからミニプール(笑)
チャーリーも暑いやろから入れてんけどびびっとうねん(笑)
可愛い(^_^)☆
iPhoneからの投稿

