パスポート取りに行ってきた\(^o^)/ぎりぎり切れる前に更新できて、あと10年はもう大丈夫(笑)


10年の間に何回海外行けるかな~(^_^)☆(笑)



で、大阪寄ってちょっと買い物した(^_^)☆TOPSHOPでTシャツ買うた~~

グロムでアイスtake outして帰ってこれなかなか美味しかった!特にヨーグルトな。

んでから家でBBQ~~~なんか毎年夏なったらしてる!暑いけどすっきゃわ~


photo:01





チャーリーも初BBQやってww
外も暑いし火も熱いからミニプール(笑)


チャーリーも暑いやろから入れてんけどびびっとうねん(笑)


photo:02




可愛い(^_^)☆












iPhoneからの投稿