週末nail changeしてきた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もうだいぶのびてたから!
今回はパールホワイトにゴールドライン!ちょい夏らしくしたかったから、それらしいストーンも(笑)
雑誌からしたい感じのを選んで、nailistさんにおまかせアレンジしてもらった!
一回したらハマる(⌒▽⌒)
あと、H&MはForever21だと分かった(⌒▽⌒)(笑)(笑)ネバネバうどん美味しかったお家でしよう!
またお風呂行こうね<3
そして日曜日はHappy Father's Day!
お父さんいつもありがとうね~(*^^*)
dadとお酒を飲みました!焼酎!!!!
久しぶりに外で飲むお酒はちょ~美味しかった(⌒▽⌒)hahaha
そんな週末でした!
iPhoneからの投稿
