週末nail changeしてきた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もうだいぶのびてたから!

photo:01



今回はパールホワイトにゴールドライン!ちょい夏らしくしたかったから、それらしいストーンも(笑)

雑誌からしたい感じのを選んで、nailistさんにおまかせアレンジしてもらった!

一回したらハマる(⌒▽⌒)




あと、H&MはForever21だと分かった(⌒▽⌒)(笑)(笑)ネバネバうどん美味しかったお家でしよう!

またお風呂行こうね<3



そして日曜日はHappy Father's Day!
お父さんいつもありがとうね~(*^^*)

dadとお酒を飲みました!焼酎!!!!
久しぶりに外で飲むお酒はちょ~美味しかった(⌒▽⌒)hahaha


そんな週末でした!







iPhoneからの投稿