心強い | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。



おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます



昨日は、提案書作成に集中
の1日でした。



このところデスクワークに
占める割合が多くなってき
ました。



来社
ネット完結



が少しずつ増えてきたこと
も理由です。



ただ提案書の量があるため、
自分一人ではキャパオーバ
ーのため事務方にもご協力
いただきなんとかできてい
る情況です。



また提案書作成、提案、契
約に至るまでの確率も少し
ずつ上がってきています。



現場でのいい提案書からの
いい流れができているので
はないかと考えます。



事務方の作成力には感謝で
す。



他の事務作業をしながら提 
案書作成に協力してもらっ
ています。



ある意味、時間泥棒です。




本日も提案からの新規契約
があります。



一連の流れに沿って、ひと
つずつ確実に対応してきた
結果です。



そこには、



提案書



がなければ先に進むことす
らできません。



いかに重要なものかを感じ
ます。



それを任せて完成度の高い
提案書を作成してくれるこ
とに感謝しかないです。



日々、自信をもって対応で
きているのは事務方の力添
えがあってのことです。



自分一人での限界値がわか
っているだけに非常に心強
く、頼もしく思います。



感謝。