ヒント | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。


おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます



昨日は、既契約の法人様を
訪問しました。



電気設備工事をされている
会社で、お取引きは15年以
上になります。



お会いした時の会話は、



「お互いに年は取りたくな
いですね」



です。

今回は、満期更改と新規提
案で伺いました。



事前にポイントは抑えてお
伝えしていましたのでお手
続は迅速に行いました。



新規提案に関しても、以前
よりお伝えしていたので理
解が早く前向きな検討をし
て頂けることになりました。



時間の質


を高めるために、色々試し
ています。



昨日のケースもまさにそう
で、面談前にいかに情報共
有を行い対応するかを試し
ました。



思った以上にスムーズに行
ったので、他の事案でも準
備してゆこうと思いました。


その後の余談の中にも、仕
事につながるヒントがあり
なかなか気が抜けません。


可能性がどこに潜んでいる
か分かりません。


楽しい会話から派生するこ
との楽しさを昨日は感じま
した。


アンテナの感度は常に良好
にしておきます。