形成 | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。




おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます



昨日は、既契約の法人様を
2社訪問しました。


更新手続き
新規契約



の為でした。



双方の企業様も規模拡大途
中で右肩上がりで事業を行
われています。



それぞれの企業の経営者の
方に共通することは、



素直
謙虚
明るい



ところです。



私に着かえると、明るいだ
けです…



素直と謙虚に関しては、学
んで得られるものではあり
ません。



やはり日々の実践からの経
験を通じてあと、もともと
持っている人として形成さ
れているものもあるのかな
と感じます。



いづれにせよ私には欠けて
いるところでまだまだです。



まだまだな伸びしろがある
といったものでもないよう
に感じています。



そう思うと人としてまだま
だだなと反省しきりです。



この部分は成功されている
方の共通項でもあるように
思います。



まだまだ意識しないとでき
ないレベルですが、少しず
つ自分自身を形成し構築し
てゆければと考えます。


道のりは長い…。