例年になく | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。



おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます



昨日は、今年中に終わらさ
ないといけない事案を一気
に片付けました。



追加契約
新規契約
異動手続き
不備案件解消


など数件を対応しました。



昨日に限ってはどの事案も、
大きな問題もなく想定内で
できました。



その間にオンラインでの打
合せもありましたが、より
良い時間を共有できました。


久し振りにやり切った感が
あり心地よい疲労感をもっ
て終えることができました。


終日かなり集中していたの
で、ロスもかなり少なく理
想的な時間の使い方ができ
たように感じます。


ほんの少しですが…


また、今日明日と重要なオ
ンライン会議が続きます。


例年になく緊張感と集中力
を継続する年末になってい
ます。



これもまたよい経験で、い
いものです。



あともう一段ギアをあげて
やり切ります。