一過 | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。



おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます



このお盆休みは、台風7号
の動向を気にしながらの落
ち着かない休みでした。



思い出すのは2018年の台風
21号です。



進路は違いましたが、近畿
圏を直撃でしたのでかなり
心配していました。



現状でできる防災対応をし
て自宅で待機していました。



日中に通過していきました
ので台風情報を見ながら外
の状況を窓越しに見ていま
した。



時折突風が吹きながらの横
殴りの雨。



早く暴風圏から抜けてほし
い。



色々考えながらお客様から
の自宅で台風での被害連絡
がないか待っていました。



昨日はひとまず被害連絡ゼ



ほっと一安心、しかし今日
意向連絡が入る可能性があ
ります。



迅速な対応を心掛けます。



今回の台風で各地での被害
をメディアから確認してい
ます。



どうか最小限の被害で終わ
るように願うばかりです。



防災の意識を高く持って対
応してゆきたいものです。


落ち着かない日々が続きま
す。