1年越し | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。

 

おはようございます!

 

 

保険の力でお守りするあなた

のベストパートナー

 

 

若林久人です

 

 

「挑戦、実践、継続」を意識

していきます。

 

 

昨日は、午後から新規のお客

様の賠償責任保険のご契約で

した。

 

 

このお客様は既契約のお客様

のご紹介です。

 

 

実は昨年の今頃にご紹介頂い

たのですが、1年間は他社で

の契約をされるとのことでお

待ちしました。

 

 

1年後の昨日、弊社に変更し

てくださいました。

 

 

お客様、

「1年間何もなかったんです

けど、色々と教えてもらえる

ので若林さんに変えます」

 

 

私、

「ありがとうございます。プ

レッシャーを感じながらご対

応していきます」

 

 

お客様、

「後、生命保険の見直しを家

族分全部したいのでご相談に

乗ってもらえますか」

 

 

私、

「ありがとうございます、承

知致しました」

 

 

お客様、

「これで保障に関しては安心

できます。お願いします」

 

 

と、損害保険のご契約から生

命保険のご提案依頼まで頂く

ことになりました。

 

 

昨年お伺いした際も、また定

期的に情報提供の際も生命保

険のアナウンスをしていまし

た。

 

 

お客様の記憶の片隅に残って

いたのかもしれません。

 

 

継続した発信の大切さを感じ

ます。

 

 

日々の小さな積み重ね、継続

していきます。