雨なので | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。

 

おはようございます!

 

 

保険の力でお守りするあなた

のベストパートナー

 

 

若林久人です

 

 

「挑戦、実践、継続」を意識

していきます。

 

 

昨日は、朝から雨が降ってい

ました。

 

 

通常なら車で出社ですが、夜

までアポイントもなく燃料高

騰もあり徒歩で行きました。

 

 

昨日洗車したのもあります。

 

 

時間にして15分ほど。

 

 

車で5分、自転車でも10分ほ

どです。

 

 

あまり時間の差はありません

 

 

日中の業務中の気分転換にも

外を軽く散歩。

 

 

そして帰宅する際も勿論徒歩

です。

 

 

一旦帰宅し、夜のアポイント

のため近所でもあったので徒

歩で行きました。

 

 

日頃あまり歩いていないので

結構疲れました。

 

 

しかし、すっきりした感覚が

あり特にこれからの季節は徒

歩もいいかもしれません。

 

 

帰宅してスマホの万歩計を確

認。

 

 

10,000歩程でした。

 

 

時間に余裕があるときは歩こ

うと思います。

 

 

徒歩、個人的にありです。