想定外の買い物  | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。

おはようございます!

 

 

保険の力でお守りするあなた

のベストパートナー

 

 

若林久人です

 

 

「挑戦、実践、継続」を意識

していきます。

 

 

この週末は、仕事が終わり午

後から家族で公園に行き身体

を動かし運動不足解消に努め

ました。

 

 

かなり気温も高く汗をかきな

がら楽しみました。

 

 

以外に筋肉痛になっていない

ので助かっています。

 

 

公園の帰りに、観葉植物を販

売している市場に行き子供と

一緒に

 

 

多肉植物

 

 

を購入しました。

 

 

多肉植物とは、サボテンなど

砂漠、かいがんのような乾燥

地帯に生育するものが多く、

葉、茎、根の内部に水分を貯

蔵している植物の総称をを言

います。

 

 

あまり植物には興味はなかっ

たのですが、たまたま市場に

行き子供が購入するとのこと

で、それならと私も購入しま

した。

 

 

育て方も店の方に教わり、ネ

ットでも調べて手軽に育てら

れそうなので楽しみです。

 

 

眺めていると動くことはなの

ですが、どこか愛らしく癒さ

れます。

 

 

仕事の机の上に置き、楽しみ

たいと思います。

 

 

想定外の植物を購入し少し日

々の楽しみが増えました。

 

 

しかし、自宅は日の当たると

ころが少ない…

 

 

ベストな場所を探します。