ご契約に際してのお客様の思いとは | 若林久人のリアルミッション

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日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。

 

おはようございます!

 

昨日は、午後より新規のお客様が
弊社に来社されました。

 

目的は自動車保険の新規契約の
ためです。

 

一昨日に保険会社支社より紹介の
連絡を頂き、まずは電話で内容を
確認しました。

 

その後は、メールで提案の詳細を
ご連絡し契約内容を決めて
いただきました。

 

来社されて、申込書をご用意して
再度各保障内容の説明をさせて頂くと

 

「やっぱり、この保障内容じゃ
万が一の時不安ですね。もう少し
保障内容を良したいです。」

 

3度ほど修正をしながらお客様の
ご希望に一番近い保障内容に
なりました。

 

お客様もご理解、ご納得のご様子。

気持ちよく契約のお手続きを
させて頂きました。

 

「契約ができてほっとしました。
あと、いいところにこれたなと
思います。」

 

と言って下さり、私も非常に
うれしくなりました。

 

・ほっとした
・いいところ

 

とこれからも言っていただけるような
代理店であり場の提供ができればと
思います。

 

そして、ただ契約を頂くだけではなく
お客様の根底にある思いを共有できる
仕事をして行きたいと思います。

 

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