オンライン練習にも、太鼓の重さにもだんだんと慣れてきましたが、やっぱり集まって練習したいと思う今日この頃…

コロナ罹患者が減ってきたからか(和歌山県はコロナによる入院患者がすでに0!)、天気がいいからか…外に出たくなります。
しかしまだ油断は禁物。社会の様子を見つつ、待機します。

さてもう何回目かな。オンラインでミーティングもして、今日もまた練習です!


バチ回し→足上げ。基本をしっかりみっちりやります。
ブレないように体幹を鍛えなきゃ。

もうすぐ梅雨入りしそうですね。ムシムシするし、汗だくになりますが、みんなに会える日まで、自主練頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
汗をかいた分、上達するはず!

 ★★★★★★★★★★★★

和歌山支部立ち上げの日は、関西支部の方々が指導、演舞に来てくださいました。

ステキに紹介してくださった奈良支部さんのブログ☆


ただ今メンバー募集中\(^-^)/

和歌山支部は始まったばかり。

お気軽にお問い合わせください。

和歌山支部長 馬谷あずさまで。

wkym202002ryky.azs@gmail.com

 

 

関西地区の演舞をどうぞ^ ^

https://youtu.be/xRJ8YlmXmgQ