祝高校!!!昨日は入学式があって俺もついに高校生になりました!!!って言っても…一貫校なんであんま変わんないんですけど煜まぁ部活はレベル上がるし…女の子も増えたし…笑ということでまた高校でもよろしくお願いしまっす