ご訪問ありがとうございます😊

R・MtoK(ラミトゥーカ)です。

長いようであっという間の夏休みも終わり


外も夕方には少し風が冷たくなり秋を感じる様になりましたね🍁


哀愁漂うこれからの季節、皆さまは毎年どうお過ごしになってますか?


私は食べるよりも、スポーツよりも、読書派❣️

そして、この季節はなぜかDVDを借りてきて見たかったドラマなどを一気見したくなるんです📺


そして、季節の雰囲気と読んだ本やドラマに感情移入してしまうと言うなんともアハハ‥な感じの人なんです😅

(余韻が1週間ほどあるので、考え方によってはお得うずまきなんて)


子供にとっては、『なんじゃこの母さん。早くご飯作ってよ〜鍋』なんでしょうね。

やっぱり、元気いっぱい育ち盛りは食欲ピザ

色気より食い気‼️花の下より鼻の下‼️


秋は夜も長くなり過ごしやすいので、

色々チャレンジできる季節でもありますねキラキラ


皆さまの秋のオススメはなんですか?

参考までに教えてくれたら嬉しいです💕




💎 💎 💎 💎

お教室や作品の詳細、

ご興味がございましたら

お気軽にご連絡下さい。 

ワークショップや体験レッスンもしております。


リニューアルして
リフレクソロジー&グルーデコのサロンを
開催致しております。

ラブレターはこちら→rmtok55@gmail.com

LINEはこちら↓
プレゼント🎁付き
友だち追加
💎 💎 💎 💎