久しぶりのジム | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

週末、久しぶりにジムに行きましたダンベル


私は、今年の2月からお休みしてたので


半年近くの休会してました



緊急事態宣言で臨時休業、時間短縮やあったけど


来てる人はマメに来てるみたいです



さて、約半年ぶりのプログラム


びっくりしましたね〜


出来ないガーン



パンプというバーベルを使うプログラムがあるんだけど


バーベルが上がらない


二の腕筋肉無し笑い泣き


バーベル担いでスクワットが出来ない


太もも筋力無し笑い泣き



初めてジムでした時と同じ


振り出しに戻る……でしたガーン



初めての時もなかなか上がらなかったのが


回を進むにつれ出来るようになりました筋肉


それが、約半年しないと出来なくなる


筋肉って直ぐに落ちる事を痛感汗


それにしても、私ホンマに腕の筋肉無いみたい

お年を召した方でも出来てるからね…汗



運動不足解消の為にウォーキングしてたけど


これでは筋力は付かないんだねショボーン


もちろん、しないよりはいいんだけど



自分の筋肉?筋力?のなさを改めて痛感し


地道に頑張ろうと思いました


やっぱり私の身体は脂肪で出来てるわ笑い泣き


そして、筋肉痛半端ないわっ!