麺屋 うさぎ | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

投稿し忘れてた昨年の話ですあせる



たま〜に通る道で、いつも行列出来てるお店


その時は気になりつつ

たま〜にしか通らないからすぐ忘れる私ゲラゲラ

平日行けるチャンスがあるので行ってみました










早く着いたからか、平日だからか1組だけ

店員さんは女性でした






頼んだのは、つけ麺






私好みのチャーシューじゃないなぁぼけー






スープは、意外にあっさりサラサラでした






〆のご飯

麺はあんまり食べれないのでご飯の追加悩んでて

最後に追加しようと思ってたら先払いなので

慌てて追加あせる


つけ麺のスープってコッテリイメージでしたが

ここはあっさり

煮干しだしだからかな?



食べ終わる頃には


いっぱいでしたガーン

早く行って良かった

私の好みではなかったです